人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二人きり

実は今、子ども達が旦那さんの実家に行っているので私達夫婦だけで生活をしています。
旦那さんの両親が来てくれるのはいいのですが、いつも突然。
そして嵐のように帰っていきます。しかも今回はお土産つきです。(子ども達2人つき)

どのように生活しているのかすごく気になりますが、電話するのもあれなんであんまり連絡はしていません。

私たち夫婦はいわゆる「できちゃった結婚」というやつなんで結婚した時にはもう妊娠していて、妊婦の私はもうつわりが始まっていて機嫌が悪いというのが当たり前でした。
だから結婚して、夫婦二人でしばらく生活して、それで子どもを授かるという流れがすごく憧れでした。

二人で生活して1週間ほどですが、車のことや、試験があったため(これはまた明日にでも)、のんびりとは出来なかったけど、まあ楽しみましたよ。でも寂しかったけど(笑)

明日から淡路島を渡って四国へ迎えに。
子ども達の顔を見るのがすごく楽しみです。

by teru-bouzuh | 2008-08-10 12:05