人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶり!!!

ほんとに久しぶりにパソコンの前に座っています。

7月の終わりから今日に至るまで、ほんと色々あったのでもうお腹いっぱいです。

まずは、急ですが愛車のヴィッツがだめになってしまいました(泣)
すべては私の責任です・・・。
んで色々思案した結果、ついに車を買い替えることに!!
確かに大きな車欲しかったけど、こんな形で今の愛車とお別れするなんて・・・、寂しいです。
6年乗ったヴィッツ。いぶきが赤ちゃんのときからだから、本当によく走ってくれた。フェリーに乗って九州にも行ったし、瀬戸大橋を渡って四国にもよく行った・・・。
だめだ!こんなこと書いてたら泣けてきた・・。
お別れかあ・・・。

出会いもあれば、別れもあるよね。
だけど、感謝の気持ちでいっぱいです。

新しい車はまた今度に。

by teru-bouzuh | 2008-08-09 16:55