人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テル君

先日、テル君は散髪に行って来ました。
テル君_c0153044_7103684.jpg


かわいくしてもらえましたよ。
通勤途中に最近出来たトリミングのお店、気になっていたので思い切ってお店にはいってみた。
店員さんがにこやかに出てきてくれて、応対してくれたのですが、私も店員さんも「???」
「どこかで~、見たような・・・?」
その場は特に聞かなかった。

家に帰って考えていると、思い出した!
前の職場の(レストラン)の常連さんだ!
散髪当日、店員さんから「あの~どこかでお会いしませんでした?」
と聞かれたので、私も「実は○○(レストランの名前)で働いていました。」
と答えて「あ~~!」と言ってくれました。

もう止めて1年以上なるのですが、覚えていてくれて嬉しかったです。

テル君もかわいくしてもらって満足!

by teru-bouzuh | 2008-07-28 07:35