人気ブログランキング | 話題のタグを見る

前夜祭

今日は土曜日なのに仕事に行きました。

こんな自分で言うのもなんなんですが、明日私お誕生日なのです。
まあ大きな声では言いませんがかれこれもう31歳になるんです。

なんとなく職場の人は覚えていてくれていたらしく、なんと!ケーキを買ってきてくれました!!
ろうそくに火を点けて「ハッピバースデー」を合唱してくれましたよ。

私、何にも考えてなかったのでびっくりして感動しました。
たくさんの人に祝ってもらえて嬉しい反面、いい年こいてという恥ずかしさもあり・・・。
やっぱり嬉しいや!!

んでケーキはこれ。
前夜祭_c0153044_22505027.jpg

いつもお店で売っているケーキ屋さんで買ってきてくれたみたいです。ここのケーキ屋さん本当においしいですよ。
みんなで9等分して食べました。
私はチョコに「お誕生日おめでとう」と書いたやつ貰いましたよ、後でっかいメロンも。

みんなに祝ってもらえて幸せだなあと感じた一日でした。

by teru-bouzuh | 2008-06-07 23:53