人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶり!

昨日、本当に久しぶりにカラオケに行ってきた・・・。どれくらい久しぶりかというと・・・妊娠して以来だから・・6年ぶりぐらい。職場の人の送別会でした。
職場の子にそのことを伝えたら・・・
「じゃあ、コイン入れて歌ってたぐらい昔ですか?」と聞かれ
「どんな昔やねん!!」
おばちゃん悲しかったよ・・・。
少し緊張したけど、おもしろかった(^^)

また行きたいな。

旦那さんは相変わらず「楽しんでおいでよ」と優しい。

楽しいひと時が終わり、さあお金を集めま~すとしていたら・・・・!!!!またやってしまった・・・。1000円も入っていなかった・・・。
旦那に出る前に「お金もった?」と聞かれ
「持ってるよ!」と強気で答えたのに・・・。
旦那に帰りに行ったら
「は~~~」
とため息つかれました、えへっ。
だめだめですな・・・、私。

by teru-bouzuh | 2008-05-20 07:58