人気ブログランキング | 話題のタグを見る

むずむずパート2

最近私を悩ませていること、それは・・・・。
髪切りたい!
人生でこれまで一番長い髪の長さの私。そして思った・・・。これ今ばっさり切ったら気持ち良いだろうなあと。
元々飽きっぽい私はここまで髪を伸ばせたのも去年の冬に「エクステ」をつけてから。こんな長かったらいいなあという思いを簡単にかなえてくれたけど、外れやすかったためそれならいっそのこと自分の髪でと思ったから。
まだまだ理想には遠い長さですが、う~ん、切りたい!切っても旦那は気づいてくれないだろうか・・・。さすがに気づくか・・・。微妙だな。
理想は「山口智子」さん風。
もうちっとがんばるかな!

by teru-bouzuh | 2008-04-20 23:53