人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1歩ずつ

旅行から帰るなり体調が悪くなり、ぐずぐずな感じでした。思い切って病院へ。しかも耳鼻科へ。2,3年前から持病というかなんというかでやっぱり行ったら「副鼻腔炎です」
やっぱりね・・・。頭がボーっとするしのどは痛いし、もうグダグダです。薬飲んでもなんかあんまりだし。だんだんひどくなってきているような気がする。
しかも3月はハード感じで、私にとって師走状態。だけど、中盤にきてやっと先が見えてきたきが・・・。そうだ、一つずつ確実にこなしていけば大丈夫!自分に言い聞かせながら、自分の悪いところを発見してしまった!それは・・・何でも一人で抱え込んでしまうということ。そう、別に他の人にお願いしてもいいところを何でも自分でやろうとしてしまう。もっと楽に考えればいいのにって自分で苦笑してしまった。
ゆっくり、着実に、いつでも笑顔で・・・と言い聞かせながら後もう少しの期間がんばっていこうと思います!

我が家の庭の「さくらんぼ」の木が4年目の春にしてとうとう!花を咲かせたよ!旦那と大喜びした。花が咲くってことは・・・実がなるんだよ!楽しみ~。
春はやっぱり好きだな、外に出たくなるもの。
1歩ずつ_c0153044_1042932.jpg

by teru-bouzuh | 2008-03-21 10:42