人気ブログランキング | 話題のタグを見る

眉毛アート

 12月のインフルエンザに始まり、正月の腹痛の風邪にも勉強することがあった。それは化粧をする元気もないのに病院にいかなければならないということ。20代のころはすっぴんでもなんら問題はないわけで。しかし30を過ぎた私にはそんな度胸はもうないわけです。
そんなときに限って誰かに会ったりするのよ。あ~恥ずかしい!
そうだ!眉毛アートに行こう!(なぜに?と思った方、気にしないで)
前から気になっていたので思い切っていくと決断しました。
ほのママの知り合いの方にやっている方がいると聞いたのでさっそく行ってみることに。子供達も連れて行くので少し不安でしたが、ほのママが面倒を見てくれていたので助かりました。感謝です。
少し緊張しましたが、優しいかたで分からないことは何でも聞いてくださいと言ってくれました、ので「何か機会を使って施術するのですか?」と聞くと
「いいえ、手彫りです」
とにこやか言われました。手彫りって・・・なんだか怖いじゃない!
少しびびりながら言われるがままに身を任せていると、少しチクチクして痛いけど丁寧にやってくださったおかげで大丈夫でしたよ。
眉毛アート_c0153044_20281857.jpg

少し高いお買い物だったけど大満足!
ほのママありがとう!
次回行くのも楽しみだなあ。

by teru-bouzuh | 2008-01-13 20:32