人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金曜日

 車通勤の私にとってドライブミュージックはとても大切なものです。
だからと言ってガンガンに響くようないいデッキは入れてないけど・・・。
今子供達のお気に入りは「米米クラブの君がいるだけで」渋いでしょ。その前は「ウルフルズの明日があるさ」しかも歌詞適当!子供達の耳にはそう聞こえるんだなと思って静かに聴いています。
そして子供たちを送った後私のカラオケタイム!
最近週末金曜になると聞いているのが ドリカムの 「決戦は金曜日」
このCDはもう10年近く前のものだけど今聞いてもいいと思えるからいいんだろうなあ。
熱唱しています!たぶん反対車線の人が見るとびっくりするのではないかと思います。
金曜日_c0153044_957342.jpg

最近の歌ほとんど知らないもん。
カラオケ妊娠してから1回も行った事ないから、7年ぐらい行ってない。だから車の中が私のカラオケタイム!

by teru-bouzuh | 2007-12-14 23:56