人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマス

あっという間に、クリスマスも終わってしまいました013.gif

ただいま、私の職場が忙しいのなんのって。

今年はさつきが、『サンタサンって、ほんとはお父さんやお母さんなんでしょ?』って言い出しました!Σ( ̄□ ̄;)

とうとうそんな年頃だけど、まあ仕方ない。
今年はうまいこと言えたけど、来年はどうかな~(笑)
クリスマス_c0153044_10281833.jpg


毎年、家族のクリスマスパーティーは必ずやるのだけど、今年は若旦那のご両親も一緒でした。

今年のプレゼントは…。
それは、また後日018.gif

アメリカのみきちゃんから、プレゼントも届きました016.gif

君たち、ほんと幸せものだよ((o(^∇^)o))
いつもありがとうございます053.gif

by teru-bouzuh | 2012-12-27 10:23