人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バレンタインキッス♪

国生さんがバレンタイン入籍されたということで、このタイトル(笑)

昨日、バレンタインの日、娘たちはお友だちにたくさんチョコをいただきましたよ016.gif

今時の娘たちは、女の子同士で「ともちょこ」がいいんですね012.gif

私の小学生の頃は、好きな男の子に恥ずかしいけど、あげてたな…033.gif053.gif

なつかしい…。
宮崎に引っ越したここちゃん、毎年手作りのチョコを送ってくれます。さつきはとても嬉しそう058.gif
そして、野菜も送ってくれました
バレンタインキッス♪_c0153044_8453892.jpg

いつもありがとうございます053.gif
今日、うちのコックさんが美味しく料理してくれます066.gif

楽しみです♪

by teru-bouzuh | 2012-02-15 08:39