人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テニス日より

新しい学年になって、新しいことを始めた娘たち。
それは・・・。
テニス。

1年ぐらい前からいぶきがテニスをしたいと言い出して、それからは体験に行ってみたり、チラシを見つけては電話して問い合わせたり、としてはみてたものの、なかなかこれ!というのに出会っていなかった。

育成に行ってたりもしてたからっていうのもあるんだけどね。

だけど、今年度少し時間的にも余裕がでてきたため本格的に探し出した。
ちょうど運良く近くのテニススクールの話を聞きさっそく体験、そして速攻で「やりたい」という彼女の熱意で入会。

そしてなぜか・・・。
さつきも「やる」と言い出した・・・。
私も若旦那も「大丈夫なのか?」と少し不安になりながらもやりたいというのなら、と入会。
これで家族4人分のラケットがあるため、みんなでテニスをするべし!!
テニス日より_c0153044_19303048.jpg

晩御飯後、みんなで運動しようと暗くなるまで遊んでます。

私もこどもたちと一緒にできていい運動になってます。

by teru-bouzuh | 2011-04-17 19:31