人気ブログランキング | 話題のタグを見る

し、しまった・・・。

先日、久しぶりにアウトレットへお買いものに行った。(赤字で書いてるとこ大事ですよ、笑)

もちろん、先日書いた「エビで・・・。」の下見に。

まあ、一緒に働いている社員さんがその日で異動するからごあいさつしに行くということもあったんだけど。

なんとな~くふらふらしていると、「T-fal」が目についた。
そしたら入り口で実演販売をしていたのだ。
「ブレンダー」まあ、ハンドミキサーのようなものだ。

なんとな~く見ていると、あれよあれよという間に買ってしまったのだ。
し、しまった・・・。_c0153044_8353596.jpg

いやいや、家そんな金持ちじゃないけど(笑)
自分でもびっくりするぐらいすんなり買ってしまった(笑)

もとから欲しかったのは欲しかったんだけどね。

でも買ったその日に、家で傷みかけていたかぼちゃのスープも作れたし、昨日は若旦那が「バーニャカウダー」なるものを作ってくれた。
若旦那も「おお、いいじゃん、これ、珍しくいい買い物したんじゃない?」と。

週末は、これでチーズケーキでも作ろうっと。
しかし、すごいスピードだった。(購入までの時間がね)

by teru-bouzuh | 2011-03-02 08:39