人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アメリカン。

先日、若旦那の妹、未来ちゃんが帰国しているので四国へ会いに行ってきた。

娘たちもすごく楽しみにしていた。

そういえば、私たち夫婦が結婚した時は、一番下の妹が次高校生になるんだっていってたのに、年月は早いもので、みんな結婚してそれぞれの生活を送っている。

なんだか少し恥ずかしそうな娘たち。

アメリカのお土産をみんなに用意しておいてくれました。
私にも用意してくれてるとは思ってなかったので、うれしい!!

アメリカン。_c0153044_2041530.jpg


もちろん若旦那にも。
大喜びの若旦那。

ありがとうね~~。

今回帰省したとき、若旦那は仕事が忙しいのもあって体がしんどいのは分かっていた。
ので、

私が運転するのは分かっていたし、もちろんそれで全然構わない。

ただ!

飲みすぎなんだよ(怒)

てめええ~~、もういい大人なんだから、しんどいって分かってんだったらもう少し考えて飲めよ。

私にはいつもお酒飲んでたら「考えて飲め」って言うくせに・・・。ぶつぶつ・・・。

なんか最近愚痴ってばっかだな・・・。

すみませんです。

by teru-bouzuh | 2010-12-15 20:15