人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GWのテル君

もちろんテルも一緒にお山のじいちゃんちへ行きました。
車に酔うこともないので、長時間のドライブでも平気で後ろの座席のド真ん中に座って子どもたちと遊んでいます。

お山に着くと、野生に戻ったかのような身体能力。
お山を自由に駆け上り、ぴょんぴょん飛び跳ねて草むらを自由に走り回りました。

ただね、昔の人って犬のご飯ってなんでも人間の食べるものあげてたじゃない?
私も目を光らせてたんだけど、知らぬ間に食べてるみたいでさ(怒)

帰ってすぐにはドッグフードはお気に召さなかったみたいでさ(怒)

だから、絶対山には帰りません!!!(同居という意味で)

そんなテルですが、次の日は普通にドッグフード食べてました。
だって食べるもの何にもないからね。

そんなこんなでお山の自然を満喫したテルでした。
GWのテル君_c0153044_6445147.jpg


これ、野生のたぬき。
名付けて「ぽんきち」
たまに山を下りてきて畑を食い散らかして帰ります。
だけどとってもかわいい。

by teru-bouzuh | 2010-05-10 06:22