人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もしもツアー

ご無沙汰しておりますが、特にこれといった問題も無く平穏な生活を送っていました。
ただ・・・。
ここしばらく毎日パソコンとにらめっこしていましたが、ブログの更新にはたどり着くことも無く。

理由・・・、それは・・・。
弾丸ワンダーランドツアーの検索をしていました。
さっちゃんの卒園のお祝いの旅行をどうするか話し合いを重ねた結果・・・。
弾丸で、しかもワンダーランドツアーになりました。

最初、若旦那は大反対していましたが、ほら、そこは作戦勝ち?(笑)
いぶきや、さつきが生まれたときは「この子といつかは一緒にいけたらな~。」なんて淡い夢を。
それが現実になるなんて、すげー嬉しい!

少し前まではまだ子どもも小さいし、お金もかかるし、と思っていたけど、結構がんばったら手が届きそうだと分かったら俄然がんばるさ、私。

楽しみだな~。

by teru-bouzuh | 2009-11-15 22:32