人気ブログランキング | 話題のタグを見る

若旦那・・。

先日のパンダネタの追記です。
パンダの一日の生活時間が書いてあったので見てみると・・・。
14時間・・・じっとしてる。
 8時間・・・食べてる。
 2時間・・・動いてる。
いいな~。のんびりさん。

さて我が家のご主人さん、通称、若旦那さんのお話。
この夏、転職のお話を何件かいただいてました。
ただご縁が無かったというか、タイミングが合わなかったので決まることは無かったのですが。

多分一番ショックだったのは若旦那だったはず。
私は彼の言うことには基本的には反対しないので、今回も黙って「あなたがいいと思うのなら」という姿勢を貫いていました。

結局のところ、無くなったわけですが、少しへこんでいたので私なりに「大丈夫だって。今回だけではないし、きっともっといい話もあるよ。」みたいな感じで励ましてみると・・・。
「え?もしかして励ましてくれてるの?珍しい」だと。
なんだと(怒)

がんばってる人にがんばれというのは私は嫌なんで若旦那には言わないようにしています。
きっとそのうち何かあるさ。
私は若旦那の作ってくれるご飯大好きだからきっと大丈夫。
この夏の思い出の一つでしたとさ。

by teru-bouzuh | 2009-09-02 20:06