人気ブログランキング | 話題のタグを見る

飲み仲間

この夏休みの間に、近所の友達と呑むという約束を何件かしていました。
ただ、ここしばらくはほんとにバタバタしていたのでなかなか都合がつきませんでした。

8月の頭から2週間ほど子ども達、四国へ遠征に行ってました。
子ども達がいない2週間の生活・・・。
すげーだらけてました。

勉強しているとき以外は主婦とは思えない感じのだらけ具合で。


やっと落ち着いてきたのでこの間、友達とお酒を呑むことに。
とても楽しい時間を過ごしましたとさ。

同じ団地内に住んでいる友達なんで気も楽です。
友達、吐いてたけど(笑)

お母さんになっても「呑み仲間」がいるって幸せです。

by teru-bouzuh | 2009-08-24 22:04