人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんな夜中に・・・。

ただいまの時間、午前2時(笑)
珍しくこんな時間まで起きてました。なぜなら・・・。

「ミスターブレイン」見過ごした(泣)
だ~れ~か~・・・、DVD撮ってないかしら?

これはまあ良いとして。
土曜日、午前中はさっちゃんの保育園に行って夏祭りの準備。
午後からいぶきの学校の夏祭りの「スター誕生」のステージに出るため、そのリハーサル。

家路に着いたらもう夕方。
つ~か~れ~た~。
幸いにも大阪から母が来てくれているので子ども達はお留守番しといてくれてよかった。

夕方から買い物に出かけて、家路に着くときに「蛍」を見に行きました。
ばあちゃんも喜んでいて良かった。

そして家に帰ってお風呂の用意して・・・。
って気づいたら夜中の12時。リビングには誰もいない・・・。
ソファで寝てたらしい。
っていうか、みんなほったらかしで寝ちゃったのね、冷たい。
そして今に至ります。
もう寝ようっと。

by teru-bouzuh | 2009-06-14 02:19