人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気に入り

今日は珍しく、こんな夜遅くまで起きてました。なぜなら・・・。
小学校の役員の記事を作成していたからです。

これで最後の記事・・・。
寂しいような、ホッとしているような、そんな気持ちです。
今年一年でパソコンでこんなことが出来るようになるなんて「えっへん!」て感じです。
そういう意味でも今年一年はとても充実したものでした。
色々教えていただいた皆様、ありがとうございました。

さてさて、もう冬物売り尽くしですが、この間たまたま「火曜市」にお買い物していたときのこと。
アナウンスが・・・。
「ただいま~二階エスカレータ前にて冬物半額タイムセールを行っております~。」
行かねば!!!

そしてゲットしたものが・・。
お気に入り_c0153044_23563834.jpg

ちゃんちゃんこ~。
今これ、すごいお気に入りなのです。
まだまだ使えますよ~。良いお買い物しました。500円ですの~。「えっへん!」

by teru-bouzuh | 2009-02-24 23:58