人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「二人の・・・

時間が無い!!」
と突然言い出した旦那さん。
なぜに今頃?・・・。と思いながら、
「どうしたの?」と聞いてみた。
家にいるときの私は常に動いていて、座ってのんびりしている姿をあんまり見かけないという。
元々、私落ち着き無いし(笑)

「そう?だけど仕方ないよね、家のことと仕事もしてるし、あんまり時間は無いけど、大丈夫よ。」
と言った。
それからだけど、少し助けてくれるようになりましたの。
洗濯しないで出かけると、洗濯機回してくれていったり、ゴミを出しにいってくれたり、我が家の旦那さんにしてみればすごいことなんです。

元々そんなにおしゃべりなほうではない旦那さん。
「二人の時間」が果たしてどこまでを言うのか分かりませんが、最近は「wii」を対戦しながら楽しく過ごしています。

子ども達が夜寝てからの時間、これも「二人の時間」

今は「合間」の時間だけど、それを有効に使おうとしてるしそれはそれでいいよね。
年取って嫌でも一緒にいないといけないし(笑)
そんな事を思ってくれてるのは嬉しかったです。

by teru-bouzuh | 2009-01-10 10:57