人気ブログランキング | 話題のタグを見る

買ってしまった!

ゴロゴロして過ごしたお正月。
今日までお休みを頂いたので、今日までゴロゴロ。

お正月と言えば・・・。
お年玉。

子ども達のお年玉が今年は・・・。
買ってしまった!_c0153044_9511671.jpg

wiiに化けました(笑)

みんなでお年玉を出し合って、あと、wii貯金をしていたのでそれもあわせてなんとか購入することが出来ました。

子ども達はすごいハイテンション!!
何せ、子ども達にとって初めて自分達が出来るゲームが来たのだから。
一応、やる時間を決めて、みんなが出来るときにするという約束で買いました。

自分の似顔絵を作ったらもう今日はおしまい。
早く明日になれば良いのにな~と言っていた(笑)
私はヨガも出来ると言う「wii fit」を楽しんでいます。

家族みんなで楽しめるのがいいところ。
これから楽しみだなあ。

by teru-bouzuh | 2009-01-05 10:07